fumifumi6021’s diary

どうもfumiです。洋服について話していきたいです。特に古着について書きたいと思ってます。

最近のおしゃれ

前まではスキニー、スキニー、スキニー

お前らスキニー、好きにぃ(好きねえ)!!とか思ってました。

 

 

 

あれ?すべってる??

 

 

まぁそんなことは置いておいて、最近は

ワイドパンツ、スラックス

が流行ってきましたね!!

古着好きの僕としてはスラックス好きなので流行ってくれてとても嬉しいです!

 

 

最近なんかはguやユニクロなどのお店でかなり安く売っているので誰でもチャレンジしやすくなってきていると思います!

 

 

色々なパンツの素材がある中で僕はコーデュロイ推しています。僕はオーバーサイズなパンツを買ってロールアップして履くのが僕の中での流行りでゆるっと履けるのですごく楽ですしタックインなんてしたらメリハリがついてとてもいい感じになると思います!

f:id:fumifumi6021:20180108215333j:image

僕がコーデを組むとこんな感じになりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

参考になるかはわかりませんが今後も更新していきます。

おしゃれ、古着などに興味がある方は是非ご覧になってください!